初勝利!!

初勝利はすがすがしい
初勝利はすがすがしい

今日はジュニアの初心者大会でした。

3大会目の大きな初勝利!!!

週一のグループレッスンですが、コツコツ 

6年間やってきました。

初心者大会は初めて引率に来ましたが、

とても勉強になりました。

レッスンをよりよいものにしたいので、

レベルは関係なく、できるだけ

試合を見に足を運びます。

3大会というのは、

1年に1回のペースでしたが、

3年目にして初勝利をおさめました!!

2会勝ったらブロック優勝という大会でしたが、一試合目も惜しかったです。


少しでも試合が好きな気持ちが大きくなってくれたらこの上ない幸せです。


頑張って試合をしてくれてありがとう。

アシスタントコーチもいつもありがとう。

ご家族の方もいつも送り迎えありがとうございます。



戦ってくれた相手ジュニアにも感謝。大会運営の方々にも感謝。


今日という日に感謝。