ずっと戦いたかった相手と戦えた!!

10年ぶりからまた1年
10年ぶりからまた1年

インスピのオープン大会に出ました。

インスピのスタッフの佐藤加奈選手と

試合したいなーと思って、

2大会目でやっと決勝で当たることが

できました!!

1大会目は全日本上位レベルの人が

2人いて、加奈ちゃんも私もその人たちに

負けてしまい当たることができませんでした。

15年ぶりくらいにインスピのオープン大会に出て『え?!インスピこんなにレベル高くなったの?!』と思っていましたが、

その大会が強い選手が集まったということを

今回教えてくれて少し安心。


今回

5-6で負けてしまい、

準優勝でしたが、

とてもいい試合ができたかなと

思います。

この試合を期に

ベテラン大会に挑戦しようと

決めました。

ジュニアもどんどん成長するレッスンも頑張るけど、

自分も頑張ります🎾